お知らせ

多賀城市ビジネスコンテスト最終審査会を開催しました

令和4年度多賀城市ビジネスプランコンテスト最終審査会写真

2月26日、東北歴史博物館にて多賀城市ビジネスコンテスト最終審査会を開催いたしました。

発表者の皆さんはプレゼン直前まで緊張している様子でしたが、プレゼンがスタートすると先程までの緊張がうそのように、審査員や見学者にその熱い想いの全てをぶつけていらっしゃいました。(どの発表者様も素晴らしいプレゼンでした…!)

当日の様子は、後日YouTube「海族チャンネル」で配信予定です。
なお、多賀城市役所のホームページにはその結果や発表内容の概要などが記載されておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回のビジネスプランコンテストが、応募をしてくださった皆様や最終審査会へご参加いただいた皆様にとって、今後のご活躍のきっかけとなり「新たな一歩」へ繋がっていくことを切に願っております。

そして、会場をお借りした東北歴史博物館様、最終審査会にご出席くださった審査員の皆様、全体の管理やフォローをしてくださった多賀城市職員の皆様など、たくさんの方々のご協力を賜り「令和4年度 多賀城市ビジネスプランコンテスト」を終えることができました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

多賀城市ビジネスコンテストについて

YouTube「海族DMCチャンネル」

多賀城市ホームぺージ

PAGE TOP