お知らせ

  1. 2024.03.6

    本社住所および電話番号変更のご案内

    拝啓 早春の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。さて、このたび弊社は本社住所を変更することに相成りました。つきましては、電話番号も下記のとおり変更となりますので、お手数ですがご登録の変更などよろしくお願いいたします。これを機に社員一同より一層の努力をしてまいりますので、何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ…

  2. 【仙台観光国際協会様主催】インスタグラム研修に参加しました

    2024.02.14

    【仙台観光国際協会様主催】インスタグラム研修に参加しました

    2月9日に仙台観光国際協会様主催の「インスタグラム研修」へ参加してきました。このインスタグラム研修は「仙台旅先体験コレクション」加盟事業者様向けに行われており、企業としてのインスタグラムの活用法について学ぶことができました。講師は株式会社SENSEの山岸様で、わかりやすく丁寧に教えて頂きました。前半の座学では”どんな目的を持ってプロフィールや投稿をしたらいいのか?”…

  3. 祝100号!宮城県南地区広報誌『なうてぃ!』

    2024.02.14

    祝100号!宮城県南地区広報誌『なうてぃ!』

    以前、亘理B&Gを掲載してくださった、宮城県南地区の広報誌『なうてぃ!』さんが創刊100号を迎えられました。創刊100号おめでとうございます!『なうてぃ!』さんは宮城県南エリアで活躍する人や衣食住、生活に関する情報を発信する情報誌です。その記念すべき100号に亘理B&Gも掲載いただきました!2023年6月号の特集でご紹介いただいたあと、季節問わずたくさんの方がご来館されマリ…

  4. 2023.12.22

    【実績紹介】創業支援セミナーを受講した起業家を紹介します

    これまで開催されてきた起業・創業支援セミナーを受講した起業家様から、受講した感想をいただきました。セミナーを受講して「背中を押された感じがした」など、セミナーが前に進むきっかけになったと声をいただいています。これから起業・創業をお考えの皆さまのきっかけになれますとスタッフ一同嬉しく思います。セミナーを受講した起業家様の感想をぜひご覧ください!起業家紹介を見る…

  5. 第3回起業創業支援セミナーを開催します

    2023.12.19

    第3回起業創業支援セミナーを開催します

    2024年3月16日(土)に多賀城市で令和5年度第3回目の起業創業支援セミナーを開催します。"起業・創業の継続力"をテーマに「アフター・コロナの売上の作り方」「困難に立ち向かう為の必要マインドとスキル」「SNS、ITを活用した効果的な宣伝広報、利用方法」など、最新の経営のノウハウや基礎知識が学べます。参加費は無料で、会場参加かzoomでのオンライン参加をお選びいただけます。…

  6. 第2回起業創業支援セミナー&集合スクール開催

    2023.11.27

    第2回起業創業支援セミナー&集合スクール開催

    2023年12月17日(日)に多賀城市で令和5年度第2回目の起業創業支援セミナー&集合スクールを開催します。弊社代表太見と女性講師をお迎えしてのトークショー、起業家・専門家たちと気軽にお話ができるランチ交流会、起業・創業スクールが1日で体験できます。参加費は無料で、会場参加かzoomでのオンライン参加をお選びいただけます。完全予約制となっておりますので、ご興味のある方はお早…

  7. 令和5年度『多賀城市主催ビジネスプランコンテスト』を開催します

    2023.11.20

    令和5年度『多賀城市主催ビジネスプランコンテスト』を開催します

    ※申し込みは終了いたしました。NPO法人海族DMCが運営に携わっている『多賀城市ビジネスプランコンテスト』を今年度も開催いたします。多賀城市の地域振興に貢献する新たな魅力を創出することを目的に地域活性化に繋がるビジネスプラン・アイデアを募集いたします。実現性の高いビジネスプランや夢のあるアイデアなどを男性女性問わず社会人や学生など幅広い年代及び様々な分野の方から多く募集し、経験…

  8. 第1回起業創業支援セミナー&集合スクールを開催します

    2023.10.26

    第1回起業創業支援セミナー&集合スクールを開催します

    2023年11月26日(日)に多賀城市で起業創業支援セミナー&集合スクールを開催します。弊社代表太見と女性講師をお迎えしてのトークショー、ランチ交流会、起業・創業スクールが1日で体験できます。参加費は無料で、会場参加かzoomでのオンライン参加をお選びいただけます。午前、お昼、午後から1部だけの参加も可能です。完全予約制となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込…

  9. 亘理町PR動画を撮影しました

    2023.10.23

    亘理町PR動画を撮影しました

    亘理町PRの一環として、亘理町B&G海洋センター艇庫のカヌー・サップ・ヨットなどのマリンスポーツの紹介動画を、SDGs応援アイドルの「アースエース仙台」さんと楽しく撮影させていただきました。海族DMC代表の太見が熱心に楽しみ方をレクチャーしている様子です。どんな動画になっているか楽しみです。亘理町B&G海洋センター艇庫のサイト…

  10. 2023.10.12

    電話システム復旧のお知らせ

    2023年10月6日(金) 午後に発生しておりました電話回線の不具合につきまして、現在は復旧し通常通りご利用頂ける状況となっております。不具合発生中にお電話いただいたお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後ともご愛顧頂けますようお願い申し上げます。…

PAGE TOP