お知らせ

【第2回グレートトレイルランニング大会】全国から150名の方にご参加いただきました

第2回グレートトレイルランニング大会写真

NPO法人海族DMC主催の『亘理町長杯第2回グレートトレイルランニング大会』を開催いたしました。
日本全国、そして海外から、強者が勢ぞろいし、台湾のメディアも取材に来てくださりました!

令和3年11月、タイ・チェンマイで開催された「トレイル&マウンテンランニング世界選手権」に日本代表として選出された須賀暁さんにもご参加いただきました。
そして第2回目となる今大会開催に合わせて、弊社社員はじめ60名近いボランティアの皆さまに多大なご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

亘理地区まちづくり協議会さま、吉田西部地区まちづくり協議会さま、亘理町役場の皆様、宮城県柔道整復師会さま、仙台大学さま、スポーツオーソリティさま、そして日頃亘理町B&G海洋センター艇庫の運営を応援頂く荒浜の皆様より、最高で最大の支援をいただきました。
ご協力を頂きました全ての皆様へ、心より感謝申し上げます。
我々のこうした活動が少しでも地域に貢献できれば幸いです。

大会の様子は間も無くYouTubeで公開します。乞うご期待ください。

NPO法人海族DMC公式YouTube

PAGE TOP