お知らせ

海で恋する亘理まちコン~あなたの町に、海はありますか?~

この度、亘理町荒浜地区に立地します「わたりシーサイドベース」(屋内多目的施設)にて、“海と恋する亘理まちコン”を開催いたします。
元々“街コン”は地域振興を目的とし、街ぐるみで行われる「出会いの場の創出」「地域活性化」が融合した大型合コンイベントとされています。また、婚活に比べ気軽に楽しく参加できることが特徴です。

この街コンの特徴を生かし、㈱海族DMCとしての事業の一環でもあります、交流人口の拡大の取り組みとして「海のあるまち~亘理町」に、より多くの若い方々にお集まりいただきたいと考え、この度イベントを企画いたしました。出会いの場を提供し、地場のものを使用して一緒に芋煮を作り、亘理町のはらこ飯も堪能しながら気軽に楽しんでいただく。そしてそこで特別な出会いに巡り合っていただけたならと願っております。

亘理町全体が、震災から8年が経過し人口減少、若者世代の喪失が進む中、地域活性化の促進になればと、他地域からの方々を歓迎する思いでご協力いただいております。
復興が進む亘理町にて行われます、「官×民主催の新たな交流人口イベント」。
是非、ご友人をお誘いあわせの上ご参加ください。

【開催日】2019年11月24日(日)10:30開始(集合10:00)
【場所】わたり シーサイドベース
【参加費】
男性 一律 5,000円
女性 1名  3,000円
2名1組4,000円
【応募期間】2019年10月7日(月)~2019年11月15日(金)
※定員となり次第締切
【応募】20代~40代の男女各20名(計40名)
【お申込・お問合せ】
株式会社 海族DMC 担当:五十嵐
TEL:0223-33-2210
お問合せフォームはこちら
【プログラム】
いも煮を手作りしながら交流を深め、亘理名物はらこ飯を味わう婚活イベント!レクリエーション、カップル成立特典あり!
アルコールもご用意しております。

詳細は、下記のまちコンチラシ(pdf)にも記載しておりますので是非ご覧ください☆

まちコンチラシpdf

まちコンチラシpdf(ベルバラver)

【わたりシーサイドベース】
「わたりシーサイドベース(通称:シーサイドベース)」は、亘理町の観光と地場産業の振興及び地域の活性化を図り、交流人口の拡大にと資するため、震災後新たに設置された亘理町産業交流多目的施設です。この度のイベントにて、シーサイドベースを会場とすることにより、当施設の多種多様な利用方法を地域の皆様に提案していくことで、地域活性化に取り組んで参ります。

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP