お知らせ

私が常に大切にしている 『笑倍繁盛』という言葉。

海族DMC 太見

亘理町B&G海洋センター艇庫は、ゴールデンウィーク期間中、従業員全員の頑張りもあって安心安全な施設運営に努めることができました。

期間中は、地域の皆様から頂く差し入れや、ワンちゃんの散歩がてらにお立ち寄りいただいた方とお話しすることが、我々のモチベーションUPになりました。本当にありがとうございました。

亘理町B&G海洋センター艇庫の運営管理を受託させて頂き、今回で3回目を迎えたゴールデンウィークは、昨年に続き予測不能なコロナ禍の展開となりました。

検温や消毒は勿論のこと、屋外でも適切なソーシャルディスタンスを保ち、レクチャーを施しました。海上ではお客様の安全確保に努め、お帰り後の徹底した消毒清掃。他のお客様との接点を避けるべく完全予約制を導入したことで予約管理や事務ワークも増えた印象です。

しかしながら、これもわざわざ当施設を選び足を運んで頂いたお客様のため。応援してくださる地域の皆さまに少しでも貢献したい、恩返しをしたいという思いから、これまでもこれからも一生懸命に取り組ませていただきます。

私が常に大切にしている 『笑倍繁盛』という言葉。
先のよめないコロナ禍ではありますが、私達と接点を持つ皆様の笑顔が2倍にも3倍にも溢れる様に、これからも尽力して参ります。

海族DMC 太見

亘理町B&G海洋センター

PAGE TOP