お知らせ

熱戦!第1回海族RCカーグランプリを開催しました!

第一回海族RCカーグランプリ開催

先日、亘理町 B&G海洋センター艇庫にて「第1回海族RCカーグランプリ」を開催致しました!
亘理町B&Gでは、初の試みのラジコン大会。
今回の参加者は、ラジコンを愛してやまない5名と海族スタッフ1名の計6名。
小学生からラジコン世代のお父さんまで、幅広い年代の方にご参加頂きました!
中には親子で参加された方も!

朝早くからそれぞれ自慢の マイラジコンを持ち込み、本番ギリギリまでラジコンのコンディションを確認。
レースは予選から大接戦!誰が決勝戦へ行くか分からない程、レベルの高い戦いとなりました!

決勝戦は予選から勝ち上がった4名で繰り広げられ、最後のゴールがビデオ判定になる程、白熱した戦いとなりました。
参加者様からは
「子供から大人まで楽しめた大会だったので、また参加したいです!」
「逆転して、賞状と入賞商品を貰えたことが嬉しい!」
「今日は負けてしまったけど、次の大会では3位以内に入ります!」
と早くも第2回目の開催を心待ちにしてくださる声も多く頂きました。
大会全体を通して、参加者同士が和気あいあいと楽しそうに交流する場面も多く、我々スタッフも喜ばしい限りです◎

第2回大会は時期が未定ですが、必ず開催致します!
次回は、より多くの方々のご参加を心よりお待ちしております!

また、本大会の様子は後日YouTubeにてアップ致します。乞うご期待!

亘理町B&G海洋センターはこちら

PAGE TOP