お知らせ

クラウドファンディングご支援者の皆様への御礼

この度は「東日本大震災の遺品捜索事業に使用する水中ドローン購入」のクラウドファンディングの支援金募集が無事終了いたしました。
目標金額には到達できませんでしたが、ご支援いただいた方々の気持ちにお応えできるよう大切に活用させていただきます。
支援スタート前から沢山の方々よりご賛同いただき、期間中も様々な励ましのお言葉をお寄せいただいた皆様、今回のプロジェクトについてSNS等で幅広く声かけしていただいた皆様にも、あわせてお礼申し上げます。
終了後も複数の方からご支援頂いており、もはや「感謝」に使う語彙を使い果たしてしまいましたが、とても嬉しく思っています(文字だと嬉しさが伝わらないのがもどかしいです・・・)。
改めまして、ご支援を頂いた皆様には心から感謝申し上げます。
皆様からいただいた支援金は、水中ドローン購入資金として大切に使わせていただきます。
また、購入する水中ドローンも既に当初の計画より活用範囲を広げ、企業、教育機関との連携し、遺品捜索の他にも大事に使用させていただきます。
今後とも弊社のHP、facebookにて今後の活動報告を更新して参りますので、引き続き応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

2019年8月25日
株式会社海族DMC クルー一同

■ご支援いただいた皆様
笹氣絢子様
小井口尚希様
惣田好法様
千葉文彦様
石井卓也様
小牧正吾様
土橋淳子様
畑中一枝様

その他大勢の方々よりご支援いただきました。
ご支援、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

PAGE TOP